ドッグラン楽しかったけど注意が必要!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週の愛知のdog runSORAは


最新ランだったので雰囲気抜群で


ワン達も十分クールダウン出来て良かったです。






大阪のルナママさんに誘われました。


昨年のボー祭り以来に会う事が出来ました。


コロナ感染拡大でヒヤヒヤしながら


マスク着用での遊びでした。

 

お初のカイ君かな?中央。


 

 

 

 

ルナちゃんは相変わらずハイパーギャルだったよ。^ ^

 

 

 

 

 

武蔵君この日が10歳の誕生日、


小町ちゃんもめっちゃ楽しんでた。^ ^

 

 

 

 

 

3頭飼いのmomo、ネネ、nicoちゃんかな?

 

 

 

 

 

お友達は愛知のsoraちゃん、てっぷー家、


アポチロ家と…誰だったかな?


オルオル君にユエちゃんお初だったね。


まだお友達いたかな?(汗)


楽しかった様子をMovieで紹介します!


夏場でも遊べるラン!



ここのランはボーダーコリーが走り回ると


少し狭いような気がしました。

 

 

 

起伏ある丘にもなっていて


走るボーダーコリーには最高なランですが


ワン達のイザコザあっても死角になる感じがあって


やはりそんな事件もあったりで…


色んな犬種がいるので


やはり我が子が他の子に危害与えないか?


仲良く遊べるか?


お互いにマナーを守って


遊ばなければならないと感じました。


 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!