お友達と仲良くランラン~ジャブジャブ\( ˆoˆ )/♬☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

愛犬と楽しめる3つの複合したお店。


民家がある中に素敵なランがあるなんて


聞いた話だと以前は牛舎だったとか?


ワン達がギャンギャン吠えるに


苦情がないのかな?


牛の糞の匂いするよりまだいいのかな?


そんな事も思いました。^ - ^

 

 

 

 

 

すり鉢状のプールで周りがランになってて


ボーダーコリーの集まりには少し狭い感じですね。

 

横には小型犬専用ランも併設されてます。


 

 

 

 

お友達とこんな感じでお遊びしてました。^ ^






マリアはお友達のディスク勝手に


自分の物にしちゃってたな…(汗)

 

 

 

 

 

ハンナはお友達と走ったり


プールサイド走ってプール浸かったりと


はしゃいでたよ。^_^

 

 




昼は横の雨天でも遊べるランにテラスがあります。


カウンターあってそこで食事でした。


写真は…撮ってない。


一眼レフ・携帯・GoProと使い分けてたから


Movieは…また今度ね。(汗)

 

 

 

 

 

最後はいるお友達だけで集合撮影。


みんな遊んでくれてたありがとうね。^ ^




 


ランを出た前の畑には


一面ひまわり畑があったよ。

 

 

 

 

 

まだ5分咲きなひまわりが


これから満開となります。

 

 

 

愛知もコロナ感染が広まりつつ


暑かったけどマスク着用して


楽しい時間でした。


夜勤明けでフラフラだったけど


何とか家に帰る事出来ました。

 

 (^◇^;)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!