富士山眺めながら2時間のクルージングは最高な気分♪o(^-^)o☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝は薄曇りだったから陰になってるけど


気温も上がって全然寒くなかったよ。


本栖湖遊覧半周2時間コース帰って来ました。


ちょっと寛いでたね。^ ^


ライムママさん撮影してくれました。

 





ライムちゃんボードに乗り込み

マリアに好き好き攻撃中!(笑)





GoProオヤジはすかさず撮影しながら

みんなでまったりです。^ - ^





ワン達と湖をまったり遊覧しただけで

自然の恵みを感じさせてもらったよ。^ - ^





クルージングの様子を
Movieにまとめたので見てね!
本栖湖2時間sup cruising楽しんだよ!




帰りはお決まりのイデボクに来たよ。

GoProオヤジしっかりと撮られた!(笑)





ライムちゃんと記念撮影です。^ ^





メニューは定番の濃厚なソフトクリーム。

マリアも期待してたはず。^ ^





ハンナもこれを待ってました〜って

美味しそうに食べてくれました。^ ^



集合かけたわけじゃないけど

お友達とSUP遊び出来て楽しい時間でした。

 

 (^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!