朝霧FDG、Mt.fuji CUP第3戦大荒れ天気!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週の土曜日は大雨警報出てたのですが


ディスク大会参加してきました。


朝霧FDG先月もそうだったけど第3戦も雨大会。


遠い所からみんな集まったね。^ - ^







自粛生活の中遊びに来てくれたよ。^ ^

 





写真ボケボケだけど

どの子も笑顔があっていいいな。^ 





雨大会はクラブハウスが退避場所となるので

皆さんタープ建てなくてその点気軽なんです。

お店の心遣いいつも感謝してます。^ ^






  泥んこになるの服を着て

マリアもハンナも頑張ってくれるかな?

 


 

 そう思ってたけど


1R目は悪天候もあるのですが


2R目から暴雨から小雨に変わってました。


その時のゲーム動画です。

朝霧FDG全くダメダメなゲーム展開(笑)



マリアもハンナも頑張ったけど


飼い主がダメだったんだよね。

 

 (^◇^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!