久々の夜勤週はだるくて体がもたないね…(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

久々に夜勤週となりお天気は真夏の陽気。


ワン達とホーム遊びは暑い事。。。(^◇^;)

 

 

 

 

 

ハンナは常に桶プール入ってたけど


水が少なくて不満顔してました。


クールダウン大好きだもんな。^ ^

 

 

 

 

マリアも当然暑さ苦手だから入水して


また遊び開始したよ。^ ^




 


でも、父ちゃんは暑さもあるんだけど


寝不足でだるかったよ。(汗)

 

 

 

 


臨休から仕事になってしまったので


秋のトウモロコシ計画を早くやらなきゃと思い


頑張って苗床作りました。




 

 

確かに猿のエサになりそうなんだけど


初めての試みで楽しみだからね。^ ^

 

 

 

意気込みあったけど


睡魔が襲って来たので昼過ぎで作業は終了!


そして翌日は朝からまさかの騒動が…


なんだ?(・・?)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!