本栖湖お友達とSUPクルージング~楽しかった♬☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

一緒にクルージングした一行のお友達です。^ ^


富士山見えてますよ。^ - ^

 

溶岩肌が綺麗だったから


本栖湖ブルーをみんなで堪能しました。^ - ^






はい、レオっちのアップ顔ね!^ - ^

パパさんボード揺さぶって


レオっちにイタズラしてたよ!(笑)


(Movieに映像あるよ!^ ^)






景虎君は本栖湖一周の旅から合流でした。


パパさんいつも元気だよね!^ ^






マリアもハンナもカメラ目線だよ!(笑)


自撮り成功!^ - ^






いつもクルージングする時は

この子達も気分良く乗っていてくれてる。

やはり気分爽快と思ってるようです。^ ^






お友達更に合流してもう湖上は


お友達会話あったりワン達泳いだりと


楽しい時間をでした。^ ^



 



そんな楽しさの一部をMovieにしたので見てね!


本栖湖お友達とルンルンSUPクルージング♬



 

夏本番間近の梅雨時だったけど


暖かくて賑やかにSUP遊びは楽しかった!


みんなまた楽しもうね!


 (^∇^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!