久々の友が遊びに来たよ~!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日はお天気予報が晴れっぽかったから

 

またしても本栖湖に遊びに来ました。

 

お友達が誰かしら来る情報あったので

 

バタバタ早朝に到着準備してたんです。

 

 

 

 

 

颯爽たる姿で現るSUP犬誰だ?

 

どこかで見た事あるよね?

 

 

 

 

 

あ!!レオっちだよ~!(≧▽≦)

 

全開はすれ違いで会えなくて嬉しいじゃない!!(^^)!

 

マリアもハンナも嬉しさあまりに


ギャン吠え絶えなかったよ!(笑)

 

 

 

 


ハンナうるさく吠えてたから


レオパパさんに嬉しいのはわかるけど


落ち着いてと言われて…


マリアも甘えてます。^ ^






終いには確保されちゃった。(笑)





その動画あったな。^ ^声無しで!




 

今季初のレオっちとのSUP遊びです!


そして沢山のお友達もこの後合流です!


(^_^)  



※週毎に臨時休業だったのですが

今週から通常の昼夜交代勤務となりました。

給料まったく無くなり生活が厳しかったのですが

少しずつ変化があるのかな?と思ってます。

 遊んでばかりだったから

身体がついて行けないけど

頑張りまーす!

久々の夜勤は眠いな…


(´-`).。oO



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!