畑を荒らす奴は誰だ!?(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日から久々に仕事復帰しました。^ - ^

このまま遊んで暮らしたい 

そんな気分にもなっていたんだけどな。



ブログ記事は毎日ワン達との生活なんですが、


楽しくてこのまま菜園しながら


遊んでいたい気持ちでした。(笑)

 

あ!いつものオバちゃん達が


仕事を終えて来たよ!


 

 

 

 

この子達は顔馴染みなので


もう嬉しくてしょうがない。^ - ^

 

いつも可愛がってくれてありがとう御座います。


 

 

 

 

オバちゃんちと別れたら


鳥が芝生に餌を求めて舞い降りて来てたんです。


ハンナ見つけるなりマジで爆走して追いかけたよ。


空を飛べる鳥には勝てないのに


電線にたかった鳥を睨めつけてる。(笑)


 

 

 

 

マリアはまったく気にかけないのですが、

 

 

 

 

 

ハンナ絶対に相手にされないのに


そこまで夢中になるんかい!(汗)

 

 

畑がめちゃくちゃになっちゃうから


冷静になっておくれ…


( ̄◇ ̄;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!