季節ごとの野菜収穫!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

第2弾の絹さやスナップエンドウ収穫が最後の日。


2ヶ月間沢山食べたね〜^ ^


ワン達の遊びのオヤツとして


食べてくれたけど残念だね。


そう、終わりだよ!^ - ^

 

 

 

 

 

どうしても食べたい欲があるから


あげたけどキリがない。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナも最後のエンドウ


美味しそうに食べてくれた。

 

 

 

 

 

豆が落ちたのまで食べるなんて…


惜しむような事してたのでちょっと残念だったな。

 

 

 

 

 

それと、玉ねぎ初収穫です。


1列目チョコチョコ取ってたんだけど


出来は?今一歩だったかな?


ワン達は食べてはいけない事わかってる。^ ^

 

 

残りの玉ねぎ収穫もあと少し、


季節の変わり目、


夏野菜、種から育ててる苗がボチボチなので


また忙しくなりそうです。

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!