2日間孫達と遊んだね!!(^^)!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

またまた次女の孫達が遊びに来てくれました。


こんな時期なので我が家のホームで


ハンバーガー買って来てくれたので


みんなでデーキャンプ気分です!(^○^)

 

マリアもハンナも嬉しそう!


オヤツ貰ってたしね!^_^


 

 

 

 

はい、お昼の後は遊ぼうか!^ ^

 

 

 

 

 

カラスがオヤツ狙いに来てたので


ハンナ猛攻撃のアピールしてた。^ - ^

 

 

 

 

 

孫達と意気があってボール遊びしたよ。

 

 

 

 

 

ハンナ膨れたパンパンボールが大分好きになってた。^ ^

 

 

 

 


2日間孫達と遊んだ短編動画まとめたので見てね!


ステイホーム、孫達と楽しく遊んだよ!

 



女房は草取りもしてくれて


一緒にお手伝いもしてくれたね。^ - ^

 

 


のびのびと遊べた孫達とワン達ですが、


世の中そんな日が早く来てほしいです。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!