お出かけせず自粛してホーム遊びです!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末は花見行ったのですが、この記事は後ほど。


我が家のホームのジャングル化したエンドウ。(笑)


菜園棒がツルの重みで倒壊すれすれです!(笑)


でもってスナップエンドウの実を収穫するのも


容易じゃないのがわかりますよね。^ - ^

 

 

 

 

 

今は収穫の峠は超えましたが


2日に一回は苗箱いっぱいでした。(笑)

 

 

 

 

 

ワン達と遊んでた合間なのですが


休憩してたマリアは


真っ先に近寄りお裾分け待ってました。^ - ^

 

あげればいくらでも食べてしまう


食欲旺盛さは凄いもんですよ。^_^


 

 

 

 

ハンナも好きなんだけど


マリア並みには食べないのですが大好きです。

 

 

 

 

 

そして、今度はお母さんとディスク遊び。

 

 

 

 

 

弾けるハンナは楽しく走ってました。^ ^

 

 

 

 

 

そんな遊び動画ですが見てね!

お出かけせずワン達とホーム遊び!




ひねくれ者のマリアですが、この態度!(笑)

 

 

 

 

 

お母さん強引にディスクむしり取ってたよ。(笑)

 

 

決して素晴らしいディスクドッグ達じゃないけど


楽しいと思う気持ちがあるから


嬉しくなる飼い主なんです。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!