世界一大きい大鯛焼き屋さん!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ジャボチカバ摘み取り体験後に寄った場所は。


世界一大きい丸子の大鯛焼き屋さん。


 

 



以前に紬生ちゃんママが


パーティー用にと購入してきのですが、


60cm大きかったですよ。^ - ^

 





見本のドデカイ鯛が!


マリア食べたいねー!(笑)






オーダーして焼くので暫し

お世話係のおじさんと話してました。

横手にも凄いのあるよって言われて…

縦型水琴窟がデカくて世界一なんだって!?

ドラム缶の中央に竹筒に耳を傾けると

水が落ちる音色が聞こえます!






ハンナにも聞いてもらったよ。^ ^






一枚一枚焼いているからちょっと待ちます。

16cmサイズを2つ焼いてもらいました。


甘味も旨味も抜群ですね!^ - ^






お客さんの娘さんにワン達に鯛のみみを

あげてもらったよ!

美味しかったね!^_^






ちょっとお出かけした内容を

映像でまとめたので見てね!


ジャボチカバ大きな鯛焼きMovie!




そして最後は県内のソメイヨシノは蕾なので


山桜の花見して来たよ。


 


静岡駿河区は山芋トロロも有名です。


この日はお客さんが殺到して昼過ぎには


注文受付終了でした。(汗)


トロロはまた次回だね!


お花見が待ち遠しいな…


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!