台風並みの爆風突風凄かった…(汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

月曜日は菜園にいたのですが


嵐のような爆風が吹き荒れてました。


翌日は良い天気で春陽気です。


物置にホームのネームプレートを貼り付けたよ。


これ前に作ってもらってあったやつ、


…だいすきラン…ホームの名前ね!^ - ^

 

 

 

 

 

菜園の仕切りネットの支柱が折れて


ネットがブラブラだったから補修。

 

 

 

 

 

この子達の背後のジャングル化した


エンドウのツルも菜園棒が折れて

 

補修もやっと終わったけど、もうやりようがない。(笑)

 

 

 

 

 

絹さや・スナップエンドウの収穫真っ盛りです。


暫く収穫時期が続くので


何とか風に倒されなければいいのにな。^_^

 

 

 

 

 

そして、とうもろこしの苗床1列完成させました。


でも種忘れて翌日に巻く事にしたんです。^ ^


こんな事してるだけで時間がもう無い。


夜勤中だからね。


喉渇いてたからみかん食べてたら


やっぱり食べたくなるワン達です。^ - ^







写真少なめですが、最後はディスク遊び。

 

 

 

元気いっぱいなマリア、


ずーっと遊んでほしくて待っててくれたね。

 

夜勤中はやる事ばかりあるから


沢山遊べないけど今日もホーム遊びに行こうな!


(^∇^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!