夜勤中はどうしても頑張ってしまいます☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

菜園の冬野菜が終盤となり


ブロッコリーは花が満開となってしまったので


草取りもして埋め立てしました。

 

 

 

 


復活した耕運機で畑を耕して


春夏野菜の準備を整える事が出来ました。^ ^


ここまでの作業が結構キツかったけど


やり遂げた事で満足出来ました。


これから夏野菜頑張りますよ!^ - ^




 


お隣さんからネーブル貰って


喉を潤したんだけど…


甘み濃厚で美味しかったです。^ - ^


マリアも美味しいからもっとくれって!(笑)

 

 

 

 

 

方はハンナは口にしてないのに


最初から拒否してた。(笑)

 

最初から酸っぱいなんて


思っちゃだめだよー!


マリアみたいに何でも食べる子にならないとな。^ - ^


 

 

 

   

最後は畑作業終わるの待ってたから


この子達とお遊びです。


この時間が楽しみだったんだよね!^ - ^

 

 

 

 

 

マリアも同感してこの張り切って遊んでくれた!(笑)

 

 


夜勤中でどんなに眠くても


この子達が楽しいって思う事には


頑張ってしまいますね。


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!