富士山の日、モウモウおじさんに遊んでもらった!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

フードパーク内散策したしスパイク君も来たので


無料dog runで遊ぶ事にしました。

  

ハンナ嬉しくて追いかけっこして


大木に激突してしまい焦りました。


後ほどMovieに!


決定的瞬間が撮影されてます。(汗)






マリアが追いかけっこするの中々無いのですが

テンション上がってたよ。^ - ^






沢山遊んだ後は場所移動して

朝霧の濃厚な美味しいソフトクリーム食べました。

ワン達にも少しあげて嬉しかったようです。^ ^






ここには天然木にブランコがあるから

ハンナとランラ〜ン。(笑)






それを見て乗せろとせがむマリアと!


嬉しかったみたいです。^ ^






ここにも無料ランがあるので爆走したり

木株に乗ったり。






ヨシヨシおじさんにもて遊ばれて…(笑)






スパイク君もヤッパリ楽しそう!






横で見てたマリアまで

ヨシヨシと遊んでもらいました。

ヨシヨシおじさんありがとうね!^ ^






一連の遊び内容をMovieにまとめたので見てね!

富士山の日!楽しかったね!




最後は大きな牛さんと。^ - ^




富士山の日は綺麗な富士山目の前に


ワン達と楽しいひとときでした。


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!