2.23は富士山の日!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2月23日は晴天で富士山綺麗に見えてました。


富士山の日に相応しい日でしたね。^ - ^


ミルクランドではワンコのイベントがあったので


寄ってみたのですが、


駐車場満車で道路に長蛇の列で断念。(汗)


仕方なし朝霧高原をウロチョロして


富士山が綺麗に見える場所で記念撮影です。






時間潰しでフードパークに来ました。


ここでも富士山は目の前にクッキリ見えてたよ。


富士山にちなんで餅つきなどイベントで


沢山のお客さんで賑わっていました。






ここに来たら富士山パワースポットですね! 


溶岩でくくり抜かれた大木の穴から


富士山を覗いて拝むのが定番です。


お母さんも覗いてるよ!^_^






写真ピント合わず富士山写ってなかった。(汗)


そしてお賽銭役の穴に小銭投入して


ナムナムと拝むとご利益あるとか?^ - ^






ハンナはその穴を行ったり来たりしてました。(笑)


マリアは殺気感じて不機嫌顔!^ - ^


やらせはご法度で危ない奴なんです。(笑)






みんなご利益あるように富士山眺めたからね!

 





パーク内のあちこちには牛さんが飾られてるのですが


ハンナはここに来るといつも怖いらしい。(笑)




 この後は少しパーク内を歩いたよ。


何を食べたかな?


 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!