毎年ワン達と花見に来ています!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日の菜の花見に行って良かったと


振り返って思い浮かべていました。


マリアハンナの体には黄色い花粉が沢山付いてたよ。^ ^

 

 

 

 

 

ニーナも一緒にいた頃もマニーも一緒に


花見に来たんだよね。^ ^


この時はもう寒桜が満開。

 

 

 

 


ニーナの足腰が一気に悪くなった生前最後の花見。


歩けなくなってしまったから抱っこしたんだよな。^_^


 満面な笑顔が忘れません。


 

 



6年前、梅ノ木の前でサティも一緒だった。





ニーナとマリアの間には必ずサティが。


両者が対立してた頃だから中を取り持つ役目


してくれてサティ優しい子だったよ。^_^


みんなとお花見楽しい時代でもありました。


 



 

今はマリアとハンナは仲良しさんかな?^_^


 

 

 

 お花見 Movie作ったので見てね。


今年のお花見 Movie


河津桜前には


ニーナがいた頃は100体ほどの水子地蔵が


このように並んでました。

 

 

 


 

あの頃は思い出なのですが、

 

 

楽しかった事はいつまでも忘れません。


春はワクワクする季節なのですが、


サティの命日も直ぐなので


いつも複雑な心境になってしまいます…

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!