春を感じて来ました☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

普段中々散歩もしてないので


近くのお寺さんに行ってみた。


(父ちゃん昼間の勤務時はお母さんが散歩してる)

 

 

 

 

 

あれあれ!早咲きのソメイヨシノの花?


寒桜かな?


咲き始めてるよ!^_^

 

と、言う事は…!


 

 

 

 

裏手にある河津桜は当然


満開の輝きを見せていたんです。

 

今年は早いね!


 

 

 

 

満開の桜の前で記念撮影。

 

 

 

 

 

足元にはタンポポの花も


あちこち咲いてました。

 

 

 

 

 

河津桜の下に設置してあった水子地蔵が


場所を移動させてこじんまりとまとめてありました。


写真愛好家が良く訪れていたもんです。


以前は100体ほどあって


ほっかぶりの赤ずきんちゃん姿は今も健在でした。


 

 

 

 

なむなむと拝んで…

 

 

もう春が直ぐそこまで来てるね。

 

冬が短く終わりそうだけど


桜が観れる季節が長く続いてほしいな。

 

この季節になると先代のサティが


亡くなった事を思い出してしまいます…




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!