雨の週末はお家シャンプーでした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週末はお出かけせず、お天気も悪かったので


お家シャンプーしたんです。


まずはマリアからゴシゴシしたのですが…


まぁ〜嫌がってガウガウするし、


ドライヤーとブラシ掛けにも


闘争心むき出しでまいりました。(汗)


嫌な事は絶対的な態度をアピールするので


心得て対応して完了です!(^○^)






ハンナは殺気感じ取ってバリケンから


出てこなくて抱っこしてお風呂場に直行!(笑)


何かとビビりあって何とかシャンプーしました。


ドライヤーはされるがままの状態で


すんなり乾きも早くて終了です。^_^



お出かけしないこんな日は腰が砕けそうに


なったけどシャンプーがヤッパリいいよね!




お出かけしない日はどっちしても


ホームで遊びたがるし、


 

 



夜勤中だってこの子達は遊ぼーってなるし、


 

父ちゃんを相手してくれるこの子達には


いつも楽しさ与えてくれて感謝してるからね。

 

はい、夜勤中だから今からホーム行くよ!


(^◇^;) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!