白馬雪遊びは本当寒かったけど楽しい思い出でした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

一週間前の雪が少なかった白馬と違い


分厚い雪が積もってパウダースノーでした。

 

 

 

 

 

今回あまりにも寒くて


写真ほとんど撮って無くて…(汗)


スノーシューで歩かないと道ができないほど、

 

 

 

 

 

お友達もシニアのマリアも雪の中泳いでる!


それほどの雪の深さでしたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

集合写真はご覧の通り


埋もれた仲間達!って感じかな?(笑)

 

 

 

 

GoPro2台フル稼働してワン達と


おもいっきり遊んだからね!^_^


楽しさ詰め込んだ長編Movieを見てくれれば


どんなだったかわかるはずです。


 究極の寒さの白馬、雪遊びは最高!

 



お昼は外で即席キャンプ飯です。


我が家は鍋焼き!


熱々だったのに外気温が低くて


冷めるのが早かったです。(汗)

 

きんちゃん直ぐ温まる何とかって奴で


美味しいって言って食べてたな。^ ^


 

 

 

 

SORA☆ちゃんちはスパゲティかな。


みんなにもオヤツあって良かったね。^ - ^

 

 

 

 

 

SORA☆ちゃんの事忘れてないから。^ ^

 

 

 

 

 

お友達は各々帰路となり


オーちゃんお母さんと遊んでたよ。

 

 

 

 

 

嬉しそうなきんちゃん!


2週連チャンの雪遊び楽しかった!

 

 

 

 

 

弾丸日帰りツアー往復8時間


白馬滞在時間は4時間でした。

 

 

中央高速富士山がやっと見えた…


家まであと2時間かかる場所でした。

 

お友達みんなありがとう!


楽しかった〜!



(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!