やっぱり何でも食べる奴だよ~(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週の夜勤中での一コマです。


カリフラワー・ブロッコリー2種類収穫しました。


マリアが食い付いてるのは


実がなり過ぎたカリフラワー。


初めて食べたんじゃないかな?^_^

 

 

 

 

 

ハンナにもあげたのですが


 匂い嗅いでやはり食べません。^ ^

 

 

 

 

 

いつもの茎ブロッコリーがやはり気に入って


パクパク食べてくれたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

マリアは相当美味しかったのか?


ゴロスリ表現してました。(笑)

 

 


はい、今日はこれからお出かけです。


夜勤明けでうとうとしちゃって遅刻だー!(汗)

 

遊びに行ってきますね〜!


(^◇^;)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!