朝霧FDG、Mt.Fuji Cup ファイナル参戦!!ハンナ編…(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は先週クリスマス会だった朝霧FDGで


今年最後のディスク大会に参加して来ました。


気温が低くて寒かったけど


お天気良くて沢山の参加者が集まりました。


 

 

 

 

 

もねちゃん、遊びたくてはしゃいでます。^_^


恒例のジャンケン大会で


父ちゃん勝ち残りで


景品ディスクゲットしたよー!(^∇^)

 

 

 

 

 

お友達編は写真少なめなのでハンナ編紹介です。


今回ハンナとお母さんペアでの参戦。


普段まったくディスク遊びしないお母さん、


ハンナは父ちゃんと遊びたかったようです。^_^

 

 

 

 

 

相変わらず手元に戻らずでラリホ〜♫(笑)

 

 

 

 

 

1R目は糞尿行為もあって


まったくゲームにならなかったかな?(笑)

 

 

 


2R目、紬生ママさんが動画撮影してくれました。




 

元気いっぱいなハンナとお母さん


楽しかったね!


(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!