公園散歩で弾けて無料ランで楽しんだよ~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みなと公園には試運転で水力両用車で


皆さん楽しんでいました。


 地域の活性化の為に


将来導入するりような計画があるようです。


だったら犬達も乗れたらいいのにね。^ ^


 

 

 

 

海は綺麗!西伊豆もしっかり見えてたよ。

 

 

 

 

 

公園でまったりもいいよね。^ ^

 

 

 

 

 

はじまりの鐘から富士山を望む。


海抜0m、ここの鐘を鳴らして健康祈願と


前向きに新たな挑戦をしようと思うのです。


先代のニーナとサティもいる時に


ここで拝んだな。^ ^

 

 

 

 

 

お散歩の後は浜辺でお遊びです。


砂浜を爆走する2匹楽しそうでした。^ - ^

 

 

 

 

 

そんな事してたら穏やかな公園が爆風の嵐!


写真撮るにもやっとだったな。(笑)

 

 

 

 

 

爆風になってしまった公園を後にして


ネオパーサ沼津無料ランに来ました。

 

 

 

 

 

久々に遊びに来てけど、


いつものボーダーコリーのお友達がいて遊んだよ。


そんな一連の動画をまとめました。

 浜辺散歩と遊び、無料ラン楽しかった!

 

 

 

ハンナはワンプロ爆走して、


マリアも少し駆けっこして楽しんでくれたね。

 

 


お出かけしない休日も楽しみはいっぱいです。


また遊びに行こうね。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!