ボーダーコリー半額デー!みんな仲良く遊んでオヤツ貰って大喜びでした~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GoPro MAXで撮影しました。


360°撮影はこんな写真も撮れます。^ - ^






お昼はクラブハウスにてご飯食べたのですが、


写真撮影しなかったよ。(汗)






クリスマスの飾り付けがあったので


記念撮影したよ!^ ^


もうそんな季節なんだね。

 

 

 

 

 

後半は少し風が吹いてきて


気温も更に下がって寒かったです。(汗)


ワン達は寒さなんて気にせず遊んでました。^ - ^

 

 

 

 

 

ハンナのゴロスリは何度もあったのですが…


この後ウンチまみれになってるじゃない!(大汗)

 

お母さん即効で洗い場直行でした。(^◇^;)


 

 

 

 

方はマリアはオヤツ欲しさに付ききっきり。

 

 

 

 

 

みんなも同じ気持ちで集まる集まる!(笑)

 

 

 

お友達みんな良い子でしたね!


楽しいボーダーコリー半額デーでした!


(^ν^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!