ボー茶会の前にホーム遊び&爆食娘に変身!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ボーダーコリーの茶会の前に


 日常の生活を載せておかないとね!^ ^

 

お出かけしなかった土曜日はホーム遊びでした。


 

 

 

 

ディスクやボール遊び沢山したよ。


マリアは10歳半だから


だいぶ体力が落ちてるのがわかります。

 

遊びはほどほどで楽しければ良し!


若いハンナには到底敵わないしね。^ - ^


 

 

 

 

この日は2回目の秋の野菜収穫となりました。


台風19号でかなり野菜苗が


叩かれてしまい、ホウレン草が厳しい。(汗)


白菜も3分の1くらいダメっぽいです。

 

順調に成長してるのが


ブロッコリーとキャベツ・大根です!^ - ^


 

 



野菜大好きな我が子達の様子を


動画撮ったので見てね!



 

 


無農薬野菜だから虫に食われたりしてますが、


取り立てだから甘いんですよ!^ - ^


 この写真はマリアは大きなブロッコリー


2本目を食べてるところです!(笑)


 

 

 

 

ハンナも頑張ってブロッコリー食べたね!


もうお腹いっぱいかな?^ - ^

 

 

 

 

 

野菜食べてるマリアは美味しそうに食べるから


キャベツの葉を被せてあげても


ニコニコ笑顔です!^ - ^

 

 

 

 

 

底無し爆食娘?


もうオバちゃんだけど(笑)

 

 

ワン達が大好きな野菜は


遊んだ後の楽しみなオヤツとなってます。


(^_^)☆


明日はボー茶会記事に戻りますよー!


 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!