本栖湖、最大数のボーダーで大賑わいでした!なつおも動画に映ってるよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お天気快晴!気温も高めで夏場の雰囲気。


富士山もクッキリ姿を現していました。

 

先発達を追いかけ出航です!^_^






対岸に到着して大賑わい!





マリアもお友達がいて嬉しいかな?^ ^


 



みんなここで暫し休憩、


お喋りしたり記念撮影です!






SORA☆カフェオープンしていて


冷たいアイスコーヒーとクッキー頂きました!


喉が渇いていたから嬉しいサービスです!^ - ^






みんなと楽しい会話と笑顔が絶えなかったよ。^ ^






Movie何とか出来ました!みてね!

最高な夏日!最高な友達とSUP遊び

 



 我が家はSUP楽しみながらワン達と


ディスクやオモチャ遊びして楽しんだよ。^ - ^



この夏最高な遊びだったと思います!


来季もみんなで水遊びしたいね!


楽しい1日でした。


 (^_^)☆


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!