なつお ありがとう!またな!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はじっくりとブログ更新しようと思ったのですが

更新プログラムが重かったのかな?

4時間掛かってしまった。(大汗)

PCのメモリー不足からかな?。。。

夜勤仕事の合間に書いてます。(汗)



なつおとの最期の別れなのでお友達みんなが


なつおに寄り添って互いにさすりあい、


声を掛けてあげたよ。


 みんなで、なつお!ありがとう!と。


 

 

 

 

 

曇り空を見上げるとハート形の木立の隙間から


陽射しがさしはじめた。

 

なつおだー!!


みんなも見上げてなつおを見送った!



 

 

 

遺骨をみんなで拾って小さな骨壷に。


 

 

 

 

霊園は静かな閑静な住宅街の広い公園。

 

 

 

 

 

お店がずらりと並んでたので


ワン達も一緒にお蕎麦屋さんで腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

出店が建ち並ぶ中、ゲゲゲの鬼太郎屋敷があって


父ちゃんだけ目玉オヤジの饅頭食べたよ。^ ^

 

 

 

 

 

鬼太郎の前でみんなで記念撮影です。^ ^


ボーダーコリーの集まりに観客が殺到する始末。


みんなおとなしかったからかな?^ ^

 

 

 

 

 

 

境内前の門前でも整列!^ ^


白いニョロニョロもワン達と食べて、

 

 

 

 

 

 

その後は残ったお友達は、


3コイチで散歩遊んでる多摩川緑地に来たよ。


いつもなつおが元気良く遊んでた場所。

 

 

 

 

 

なつおを惜しむようにワン達と遊んだ。

 

 

 

 

 

なつおー!


天国に行ってもきんちゃん、おーちゃんを


しっかりと見守っていてくれよ。

 

 

 

なつお、楽しい時間を本当にありがとう!


元気でな!また会おうな。


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!