快晴な本栖湖~出発ー!!溶岩肌で遊ぼう!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ワン達はライジャケ着た瞬間から


SUPに乗りたくてしょうがない。^ - ^


ハンナは父ちゃん待ちなので


直ぐに降りてしまいました。

 

 

 

 

 

まずはお母さん暫し近場をマリアと遊覧。^ ^

 

 

 



 さぁー!みんなで移動です!


ブルーな湖が凄く綺麗です。

 


 



着いた場所は溶岩肌のあるところ。

 

 

 

 


湖底には小魚も泳いでいました。


ワン達と遊んだ動画です!


 ライジャケ着ればテンションUP!溶岩肌で遊んだよ!




テオ家はこの日は何度も訪れているけど


遊びに来たよ。

 

 

 

 

 

湖がこんなにも綺麗だなんて


暫く遊覧して眺めていました。

 

 

 

 


ろんでパンシェ家も辿り着き


みんなで遊覧しました。

 


 

 湖底も水もブルーで綺麗だし


ここからどうしようかな?


思いきって対岸のキャンプ場巡りしちゃおー!


と勝手に決めてしまい(笑)


みんなで遊覧の旅に出る事にしました。


^_^


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!