夜勤明けの休日はホームに来たけど。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ちょっとブログ更新が遅れてしまいました。(汗)


昨日は夜勤明けの休日で


お出かけしたかったのですが、


ワン達とホーム遊びしたよ。

 

お天気良すぎじゃない?


暑いんだけど。。。


 

 

 

 

天気が悪い予報がなぜか?夏日の晴れ!


こんな炎天下で遊ぶなんて


過酷だったかもしれないね。

 

 

 

 

 

そんな時の為の桶プールがあるから大丈夫だろ?

 

 

 

 

 

こんな天気じゃなかったら、


夜勤明けで眠くなかったら、


水遊び行きたかったな。^ ^

 

 

と、言う事で、今日は本栖湖へ


SUP遊び行って来ました! 


詳細はまた明日ね!^ ^

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!