友達がいるんだもん、本栖湖入りしちゃったよ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は町内清掃後、お天気いいんだもん


だいぶ遅れて本栖湖へ遊びに来ちゃいました。^ ^

 

朝早くから来てたお友達は休憩中でした。


 

 

 

 

ハンナはみんながいるとなると


テンション上げてギャン吠えが始まります。


狭いとこでワンプロ始めちゃーだめ!^ - ^


 

 

 

 

今日きんちゃん、なつお君お留守番でした。 


オーちゃんとSUPを楽しんだようで良かった。^ ^

 

 

 

 

 

水遊びを楽しんで早めの帰宅でした。


ハンナは水遊びしたくてあちこちの


SUPに乗り移ってはしゃいでいたよ。^ ^

 

 

 

 

 

マリアは何だよ〜?


ライム父にすっかり甘ちゃんになってるよ。(苦笑)

 

 

 

 

 

父ちゃん友達の写真ろくすっぽ撮って無いけど


遅刻した分を楽しむ事にしました。

 

 

お友達の写真全く撮れずで紹介出来ないけど


我が子達の遊びの様子を


動画で紹介出来れば良いかと思ってます。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!