昨夜は手作りケーキでお祝い(^^♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨夜はマリアの誕生日祝いと言う事で


お母さん恒例の手作りケーキ頑張ったよ。^ ^


マリアもう待てなくてお母さんに


おねだりしてます。(笑)

 

 

 

 

 

材料は畑で採れたジャガイモベースに


キュウリ・ミニトマト・ブルベリーをトッピング。


上からヨーグルトかけてあるのかな?

 

 

 

 

 

もう食べたくて我慢出来なかったのですが、


最年長のマニーが陣取っています。^ ^

 

 

 

 

 

この雰囲気はマニーの圧力があって


食べれる状況じゃなかったね。^ - ^

 

 

 

 

 

 

だから個別にマリアから食べてもらいました。^ ^


ケーキを一口食べてる様子動画でどーぞ!


 


 この後は、みんなに分配して


美味しく頂きました!^ - ^




 

 お友達から沢山の誕生日プレゼント


もらったのですが、


可愛い似顔絵スケッチを頂きました。


紬生ママさん、みんなありがとう。

 

 


夜勤仕事前だったのでザーッと紹介しました。


そして、沢山のお祝いメッセージもありがとう。


Instagramコメント返しとても出来ないと思い


欄閉じてあったのですが


多数のDMありがとう御座いました。(大汗)


だって今日はホームの芝刈り、草取り。^ - ^


寝てる暇ないんだも〜ん。(汗)




 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!