WAN-WA杯参加!夜勤はホーム管理が忙しい☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎週お出かけばかりなので夜勤週は勝負の週です。


お前達と遊ぶの大切なんだけど。。。


やる事がたんまりあるんだよ。

 

 

 

 

 

今期初めての芝刈りする事にしました。


翌日から雨予報なのでやるしかない。^ ^

 

 

 

 

 

やり終えて菜園管理まで出来なかったから


とりあえず、新玉ねぎを少し収穫しました。


マリアに荒らされて数少ないようだけど、


まずまずの出来かな?^_^

 

 

 

 

 

暑さが増すばかりなので


ホーム来たら必ず桶プール出してあげてる。

 

 

 

 

 

マリアの居場所はミカンの木の下。


マット敷いて準備OK!


畑に入れないようにネットも良し!(笑)

 

 

 

 

 

芝刈り終わった後の遊びは最高な気分だね!

 

 


ホーム遊びは天気良ければ毎日!


菜園もあるので寝不足の夜勤週でした。

 


※昨日は高山のWAN-WA杯に参加して来ました!



 


着いてまもなくwan-wa川に入る!^ - ^




夜勤明け弾丸日帰りで楽しんで来ました。(大汗)



詳ししくは明日以降で。。。


もう体がボロボロ(^◇^;)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!