ゴロスリ娘にはお仕置きさ!(笑) | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGで沢山遊んだ我が子達。

 

 

 

 

 

ハンナはいつもゴロスリばかりして


 服と服以外の被毛はまっ茶っちゃ!(大汗)


 

 

 

 

みんなと遊んでバイバイしたんだけど。。。

 

 

 

 


父ちゃん目の負傷で


車運転するのも大変だったから帰る前に


この汚れを洗い流したかったんだよ〜

 

 

 

 

 

お母さんにシャンプーしてもらったよ。^ - ^

 

 

 

 

 

あはは〜 その顔どうした。(笑)

 

 

 

 

 

最近シャンプーばかりだけど


汚さない遊びをしてほしいな。^ ^

 

 


マリアまで泥んこだったら


この場で死闘の戦いだから


汚れて無くて良かったよ。(笑)

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!