転んでばかりだけど良く頑張ったと思う☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は休日です。


最近色々あってホームで遊ぶ時間も無かった。


ワン達のディスクの戻りの練習してなかったから


ロングリード付けてやったよ。


 ハンナは素直に待って来るから


その内しっかりと手渡し出来るんじゃないかな?


 

 

 

 

マリアはヤッパリ逃げ腰で素直じゃないな。。。(汗)

 

ニーナが元気だったら怒ってるぞ!


こらぁ!


 

 

 

 

本当にディスクよこさない奴だよ。

 

 

 

 

 

何度も引き寄せてもこれだもん、


こりゃ〜絶対に戻って来ないな!(笑)

 

 

 

 

 

ニーナが歩けなくなって


久々に歩く姿をしっかりと見たのですが、


頑張ってる姿に嬉しくて胸が詰まる思いでした。 



 

 

 

 

この日は家で安納芋焼いてきたから


みんなで食べたよ。


まずはニーナから、どうかな?

 

 

 

 

 

大口開けてパクパクと食べてくれました。


食欲は旺盛なオバちゃんです。^_^

 

 

 

 

 

まだ食べるって言うから大サービスだな。^ ^

 

 

 

 

 

ニーナの後はマリアとハンナ。


爆食いのマリアは口癖も悪い。(笑)


 文句言いながらバクバク食いやがった。


 

 

 

 

まだひとつ残ってるからと出したら


やはりここでマリアが食いついて


丸ごと食べようとしてるんですよ。


食いしん坊でどうしょうもない奴です。(笑)

 

 

 

 

 

この後、最終の白菜キャベツ収穫して


またまたマリアの爆食いは止まらずでした。(笑)

 

はいはい、ニーナ助けてあげるよ。


 

 

 

 

ニーナは昼寝もせず沢山歩いて転んで


良く頑張ったと思う。

 

 

 


衰弱してきてるニーナだけど


だからこそ


一緒にいられる幸せを特に感じた日でした。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!