ニーナも野菜を美味しそうに食べてくれた☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会前日の日の事です。


この日はホームも春一番?の爆風日和でした。


タープや持ち物を確認して


ディスク練習しないでワン達と遊んでました。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナはスッカリ芝犬になってたよ。(笑)


ニーナも何度も転んでいたけど


笑顔でテクテク歩いてくれたよ。



 

 

 

 

 

白菜キャベツ収穫して


葉っぱはワン達のオヤツです。


ニーナが足を引きずりながら


マリアの側に寄ってきました。

 

 

 

 

 

マリアの身勝手さに


爆吠えするかと思ったけど


もうそんな力無かった。寂しいな。


マリアだってヤバイって警戒してたんだよ。


気合いの罵声聞きたかったよ。

 

 

 

 

 

畑ではお母さん、ほうれん草収穫中!


そこへマリアが忍び寄ってきた。

 

 

 

 

 

お前にくれる物無いってさ!(笑)

 

 

 

 

 

じゃ、父ちゃんがみんなに 


ブロッコリーあげるから食べよう!


まずはニーナからね〜!


まだまだ食欲旺盛です。

 

 

 

 

 

マリアはハンナの前にあげたのに


こんな顔して横取りしてる。


お前はとことん食いしん坊だな〜!(笑)

 

 

 

 

 

ニーナ何度も転んでたから


お母さんが足腰揉んでくれるようです。

 

 

 

 

 

細くなってしまった太ももは


ほとんど筋肉がありません。

 

 

 


脚を上げ下げさせてるけど


自力で動かす事がもう無理なのかな?

 

動きが鈍くなってしまった足腰、


少しずつでも頑張ってほしいな。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!