自由奔放なマリアだもんな~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

病院行く前までマリアの左後ろ足にテーピングしていました。


これを巻くだけで手を何度も噛まれて血を流しました。(大汗)


じゃなかったら遊べないだろ!



 


 


 

ハンナはマリアと比べて省エネ走りでよく見てくれます。



 


 


 

マリアはただ弾丸爆走のみだもん


足を怪我してもおかしくないんですよ。


もうちょっと考えて行動してほしいよ。



 


 


 


ブロッコリー収穫してればこのありさま。(笑)



 


 


 

丸ごと1個は当たり前ですね~(笑)


マリアは本当に自由奔放に生きてるな。。。



 


 


 

この日の野菜収穫です。



 


 


 

そしてニーナとハンナはオヤツ待ちです。



 


 

ニーナ耳が遠くなってるんだけど


オヤツコマンドは普通に聞こえるみたいですね。


食いしん坊だけど食欲あれば良し!


( ̄▽ ̄)


 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆




にほんブログ村


いつも応援ありがとう御座います!