集ボー50頭いたのかな?ライト君&グーグーランデブーを囲む会☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

貸し切りランには既にお友達がいっぱい。

 

どこにどのお友達がいるのか全くわからなかった。(汗)

 

午後には50頭近くいたのでは?

 

 

 

 

 

写真は順次適当に撮影となりました。

 

きんちゃん共にしてる なつお君。

 

元気そうで良かったよ~

 

 

 

 

 

弟のオースタン君(手前)なんか大人になったのかな~?

 

少しえばって自己ピアールが激しくなってた。

 

後方は すだちちゃんボール遊びしてたよ。

 

 

 

 

 

はっさく君暫くあってなかったら大きくなってた。

 

元気もりもりで遊びも駆けっこ早い事。

 

パパさん密かに調教してるんだって~

 

大物になりそうだね~(笑)

 

 

 

 

 

メル君とサッカーボール遊びしたよ。

 

俺のだー!って主張してたけど

 

お友達のだってじゃん。(笑)

 

ミクちゃんお兄ちゃんと一緒が楽しいね~

 

 

 

 

 

チェスター君の顔見たらライムちゃん思い出しちゃった。

 

良く似てるからね~(笑)

 

そのライムちゃんもどこかにいるんだけどな。。。(汗)

 

 

 

 

 

ランを相変わらずディスク咥えて走ってたのは紬生ちゃん。

 

久々に遊ぼうとしたんだけど

 

ハンナが取ってしまってごめんな~

 

ハンナがポイッしたディスクを

 

しっかりレトリーブしてくれたね。

 

 

 

 

 

13歳の ふうちゃん(フランソワーズ)

 

今回は初めてお会い出来ました。

 

大柄な女の子でしたが元気いっぱいです。

 

遊び過ぎて足を引いてたのでちょっと心配しちゃった。

 

完全回復してからまた遊ぼうね。

 

 

 

 

 

ブログでは以前から知ってたのですが

 

初めてボビー君に会えました。

 

とてもダンディな子でしたよ~

 

 

 

 

 

そして妹のジュディゴンちゃん。

 

幸せいっぱいな笑顔をふるまいていました。

 

これからアジリティ覚えて遊びも沢山して行こうね~

 

 

 

 

 

キャンちゃん&あいちゃんも遊びに来ました。

 

パパにディスクやろうってせがんでいたよ。

 

周りはお友達が多すぎて沢山は遊べなかったかな?

 

 

 

 

 

あちこち皆さんとご挨拶してたら もうお昼。(汗)

 

その後は集合写真撮るので皆さん集まってくださ~い!

 

 

 



 

ワラワラしてたけど動画撮影です。

 

 

 

 


 

我が家のワン達と言いますと

 

ハンナはあちこちに顔を出して爆走してました。

 

マリアは遊び慣れしてないから

 

ハンナを追いかけまわしていたね。(笑)

 

 

 

 

 

ニーナはフリーにしたら爆走ワン達に飛ばされちゃうから、

 

リードに繋がれてテクテクと歩いていたよ。

 

 

 

何しろ沢山のワン達と飼い主さん。

 

ご挨拶してるだけで全員の写真も撮れてないはずです。

 

次回もオフ会内容続きま~す

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!