ニーナ15歳と2ヶ月、あ散歩の様子☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

休日はどうしても朝が起きれないが


何とかニーナのあさんぽに間に合ったよ。(笑)

 

 

 

 

 

お天気良ければお母さんと歩いてる。


起伏あるコースで上りはちょっと


足取りがキツそうです。

 

 

 



 15歳と2カ月の歩きです。





 


途中散歩道脇にへんてこな実がなってた。


フォックスフェイス と言って


キツネ顔の観賞の実みたいです。


 

 

 

 

マニーはちょこちょこと早歩きです。


ニーナは一歩一歩ゆっくり歩きですね。


足元が安定しない歩きで左右にぶれて歩いてる。

 

 

 

 


お母さん4匹散歩は無理ですね。


体力無いニーナがいるからね。


 

 

 

 

ハァハァと息づかいも荒そうだけど


歩く事は嫌がらず楽しみにしてるんだって。

 

 

 

 

 

今度は下り坂です。

 

 

 



前手は小刻みに動かしているけど、


後ろ足がついていかないようです。




 

 

通常15分コースの散歩も


ニーナとの歩きは30分かかりました。


ゆっくりだけどそれでいいんです。


こらからも自分の足で歩いてほしいよ。

 

 

 

昨夜は仕事が終わるのが遅いので


日付変わる前までに


冬タイヤ交換が終わりました。(汗)

 

今日は久々のオフ会です。


昨年は季節外れの雪遊びでした。


woofへ遊びに行ってきますね〜♬


 (‐^▽^‐)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!