バギーが大活躍で散歩が楽しかったよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家の地域、

 

前日は雨で日曜日は晴れ上がっていました。

 

早朝は雪化粧した富士山綺麗だったのに

 

遅い夜勤帰りだったので雲が。。。

 

 

 

 

 

ニーナあ散歩したのですが

 

田子の浦みなと公園へ散歩に行ってきました。

 

日曜日なので家族連れが多かったです。

 

 

 

 

 

海岸は雲一つなくて快晴!

 

すっかり冷え込んで冬の始まりですね。

 

 

 

 

 

堤防沿いの遊歩道をみんなで歩いたよ。

 

 

 

 

 

モーターパラグライダーが 


海岸線を遊覧してて気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

ニーナの足腰が心配だったのですが

 

快調に歩いてくれました。

 

 

 

 

 

ディアナ号に初めて乗ってみました。

 

 

 

 

 

船内はちょっとした資料館があり

 

船上にも上がれるんです。(ペットは禁止)

 

お子さんがクルーズ気分で舵を回してました。

 

ワン達が階段越しに見えていますよ。

 

 

 

 

 

ワンコ連れの方々が沢山いて

 

ご挨拶してくれました。

 

 

 

 

 

そして巨大な展望台はほとんど完成してるようですが

 

来月早々に登れるようです。

 

(左側、雲に隠れた富士山)

 

 

 

 

 

そしたらワン達と一緒に上がらないとね。(笑)

 

富士山が綺麗に見える時に来ようね!

 

 

 

 

 

テクテク歩いて【始まりの鐘】で記念撮影。

 

 

 

 

 

鐘を鳴らしたらマリアとハンナがビビってた。(笑)

 

ニーナは堂々と居座ってたよ。

 

耳が遠くなった分良い事もあるんだから~(笑)

 

 

 

 

 

お母さん、ニーナとこれからも幸せな日が続くようにと

 

はじまりの鐘を鳴らしていました。

 

 

 

 

 

青い空、青い海、とても綺麗だったよ。

 

ニーナも抱っこしてもらって嬉しそう。

 

 

 

 

 

帰りはニーナが疲れ始めていたので

 

バギーに乗せて移動です。

 

この笑顔を見てやってください。(笑)

 

 

 

  


 

すっかり乗り物が好きになったようです。

 

 

 

 

 

お母さんバギー押してマリアとハンナ連れての移動も

 

楽々な感じだったようです。

 

 

  


週末は久々のオフ会・お泊り旅行も近づいています。

 

今後はニーナの助っ人となるバギーですが

 

期待を裏切らない活躍がみられそうですね。

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!