晴天の休日はホーム遊び~気分いいですね~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日の休日はお天気良くて涼しかった。

 

午前中はホーム遊びでした。

 

 

 

 

 

ホームへ来る前は

 

父ちゃんがブログ書き終えるのを待ってたマリア。

 

行くよ~って言ったとたんテンションMAXで大暴れ。(笑)

 

大好きなディスク追いかけて畑に乱入してた。(爆)

 

それだけが楽しみな奴なんです。(笑)

 

 

 

 

 

ニーナと何度か遊んだけど

 

目が見えないからディスクをキャッチするタイミングは感だけ。

 

こんな事も当然ある。

 

 

 

 

 

諦めも早くなってしまったけど

 

納得出来たからいいんです。

 

 

 

 

 

そこへ、お調子者のハンナが加わり

 

弾けまくっていました。(笑)

 

 

 

 

 

今日は時間が無いのでダイコン3本収穫。

 

小さめだけど早めに食べておかないと次々大きくなってしまう。

 

食い切れないからね。

 

葉っぱ虫が付いてないのでここがまた旨いんです。(笑)

 

 

 

 

 

遅く植えた春ジャガの残りですが

 

かなり芽が伸びました。

 

霜が降りる前にジャガイモになってくれるかな?

 

 

 

絹さやエンドウ、スナップエンドウの種蒔きもしました。

 

そしてもう少しワン達と遊んだよ~

 

(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!