バギーカート試運転☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Instagramでお友達のシニア犬が使っていて


使い勝手が良さそうなのでバギー購入。


早速、届いたので試運転してみました。

 

スロープ付きなのですが

 

ニーナには上がる事出来ないので抱っこ。

 

 

 

 

 

サイズが中型犬用30キロ対応なので


広さは十分だと思います。

 

ひょいっと入れてあげるのがいいです。

 

 

 

 

 

ニーナ最初は戸惑っていたのですが

 

お座りは後ろの脚が痛いんでしょうね~

 

暫く立ち上がっていたのですが

 

ようやく座れの体勢になりました。

 

 

 

 

 

マニーも連れて来たので一緒にお散歩。

 

4輪なので安定感があります。

 

砂利道には車輪がとられてしまうので重たくなります。

 

 

 

 

 

ちなみにマリアとハンナ14~15㎏×2匹も入れる広さです。

 

取っ手と足元にもブレーキあるので急な止まれも出来ます。

 

 

 

 

 

 

長いお出かけの際は疲れたニーナが

 

休憩出来るんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

お散歩もきっと楽しくなるね~

 

 

 

 

 

帰りはこの2匹に乗ってもらったら

 

居心地良くて居座ってた。

 

ニーナ用のバギーだからな~勘違いすんなよ。(笑)

 

 

 

 

 

日頃の散歩には今の段階では使いません。

 

近い将来になるのかな?

 

歩けなくなった時はバギーのお世話になると思います。

 

 

 

 

 

今は弱ってる足がどんなだけ頑張れるか、

 

 

 

 

手足がもつれながら歩いてる今

 

ゆっくりでいいから頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!