ニーナの笑顔に癒された☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日も夜勤中、お天気快晴なので

 

まずは寝てるニーナにドッグラン行くよー!

 

(ホームの事)って言うと起きてくれました。

 

遊びたい気持ちを持ってるからそれだけで嬉しくなる。

 

マリアはディスク遊びの時だけ張り切ってるけど

 

もうお前と対等に遊べないんだからな。(笑)

 

 

 

 

 

みんなと遊んで父ちゃんは畑作業。

 

ニーナはその間ホームを歩いてくれました。

 

 

 

 

 

2日間かけて冬野菜の準備完了。

 

寝不足だけど頑張りました。

 

 

 

 

 

15歳になってからすっかり衰えが増してきたけど

 

ニーナの笑顔に父ちゃん元気もらってる。

 

 

 

 

 

マリアとハンナに無いシニアの本音の素顔なのかな?

 

 

 

 

 

自分の体の自由がきかなくても

 

辛そうな顔を見せずに笑顔を見せてくれる。

 

 

 

 

今は愛おしくてしょうがないよ。

 

これからもずーっとお願いしたいな。

 

 ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!