雨じゃ~ね…大五郎カートでお買い物☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日の台風の影響はどうでしたか?


荒れた天候じゃなかったので


ニーナはいつものあさんぽ帰って来ました。

 

 

 

 

 

たまにはみんなでお買い物とホームセンターへ。


マニーも一緒なので


大五郎カートをチャーターしました。(笑)

 

{8FAA3CAB-CECC-4F94-AF98-BBF0FA2EAEEC}




大型犬カートに4頭は狭いね。

ニーナクリアのドア越しに挟まってる。(笑)

{5515F3BE-FFC7-4C52-A648-111F2158B4AA}




みんなおとなしいから

サッカーボール買ってあげるね。

{78847ABD-D6CC-4E71-8AC5-B6A333AFB1CD}




超コミコミのお店の中を大胆に

大五郎カートを転がす父ちゃん、

お客さんは呆れかえっていたんじゃないかな?(笑)

{CCBA4749-732C-4878-8F68-398E1FC32631}

 

 

 

 

買い物帰りは


台風接近でも雨が酷くないので


ホームでボール遊び。

 

 

 

 

 

買ったばっかりのボールは真っ黒、


ピーピー音してたのに


もう破壊されてしまったよ。(汗)

 

 

 

 

 

気温は低めで涼しかったね。

 

 

 

みんなストレス発散出来て良かったです。


今日は台風一過で、


富士山スッキリ見えてました。


そんな日に父ちゃん夜勤だよ。。。


(>_<)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!