暑い夏をもう少し楽しみたいな~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は1か月半ぶりの土日休みです。

台風接近でお天気悪くて

お母さん用事があるからどこにも出かけられない。

今朝は夜遅い帰宅だったから早起きは無理でした。(汗)

 

 

 

週初めの水浴びの様子。

 

晴れた日がやはり涼しそうですね~

 

 

 

 

 

暑さが苦手なニーナ、川遊びは危険が多いので

 

ホームプールで安心して泳がす事が出来ました。

 

 

 

 

 

水浴びの後は自由に散策。

 

 

 

 

 

足腰を強化するように歩いています。

 

お母さんとの日々の散歩もあって

 

この夏は足取りが軽やかになってる気がする。

 

 

 

 

 

父ちゃんがビール飲んでたから

 

オヤツが欲しかったんだよな~

 

 

 

 

 

冷えた甘々なバナナをみんなで食べました。

 

 

 

 


バナナ食べた後の動画がありました。

 

 

 

最近すっかり秋めいて来ましたね~

 

暑い夏をもう少し楽しみたいな~

 

 

 

 

 

9月24日。朝霧アリーナでアジリティー競技会があります。

 

 

{FF6B8B00-A848-48F5-8B90-ED675A6DDFA7}

 

知ってる方々もお手伝いや参加するようですね。

 

我が家は見学するのか?お出かけするのか?

 

まだ未定です。

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!