夜勤最終日、みんなが待ってるんだもん頑張るしかない。(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤最終日、

 

居眠りしながらブログ書いて、もう11時。(汗)

 

みんなが父ちゃんを待ってる。

 

眠いけどこの子達の顔を見てると行くしかない。(笑)

 

ホームへ行ってきました。

 

 

 

 

 

夏日だったから涼みながら遊んで。

 

 

 

 

ニーナとハンナの動画撮ったよ。

 

 

 

桶プールじゃ~狭すぎるね。

 

ハンナが入り込むとニーナが転倒しちゃうから危険。

 

明日の休日はプール開きしような。

 

 

 

 

 

9月と言えば落花生の収穫時期です。

 

マリアに散々踏まれていたから諦めていたのですが

 

小ぶりですがマズマズです。

 

 

 

ちょっとホームで遊んで限界の時間、

 

この日も2時間の睡眠でした。(笑)

 

父ちゃん今に倒れるかも?

 

そう思ってるけど意外と強いです。(笑)

 

 

(≧∇≦)

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!