休日2日目はワン達とホームで遊んだよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖遊びの翌日はホーム遊びです。

 

マニーお留守番で寂しそうにしてるから一緒に来たよ。

 

大好きなディスクを投げてあげれば直ぐに

 

手元に持ってくる偉い子ちゃんなんです。

 

 

 

 

 

10歳になるから無理させられないけど

 

何度も遊んでくれました。

 

嬉しそうだったな~

 

 

 

 

 

そうなるとニーナも燃えてきちゃったね~

 

 

 

 

 

全然走る事出来ないけどご機嫌で

 

ディスクぷるぷる振って喜んでました。(笑)

 

 

 

 

 

マリアを出す前にアジリティー用具をセットして

 

マリアにはまったく無関心な道具。(汗)

 

 

 

 

 

ニーナはいつもハンナが遊んでるの見てるから

 

ちょっと気になるみたい。

 

 

 

 

 

ここでディスクオンリーのマリアと遊び開始!

 

 

 

 

 

道具を避けながら畑に乱入してた。(笑)

 

 

 

 

 

アリアがディスク奪って行ってしまったので

 

ハンナの練習開始です。

 

ただ漠然とやってるだけで知識とか無い父ちゃんなので

 

何とかしたいところです。

 

 

 

 

 

Aランプやハードル・トンネルぐらいは

 

誘導すれば少しはやるようになりました。

 

 

 

 

 

ちょっと遊んでれば汗だくの陽気、

 

ニーナには過酷な暑さなので桶プールに入ってもらったよ。

 

 

 

 

菜園管理は夏野菜の片づけ・

 

草ボーボーで手を付ける暇無しで。。。

 

これからの秋野菜準備どうしようか悩み中。。。

 

ま~いいか~どうにかなるって。(笑)

 

午後からある場所に向かいました~

 

続く。。。

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!