夏休み最終日はやっぱりお天気悪かったな。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は父ちゃんの夏休み最終日。

 

雨雲レーダー見ると1時間後には集中豪雨。

 

市内に警報発令されてました。

 

直ぐにホームに行って雨の前にスラロームの練習。

 

 

 

 

 

アジリティー用具出して遊びたかったけど

 

刻々と変わる空模様で

 

これで遊ぶのが精一杯でした。

 

 

 

 

 

 

蒸し暑さがピークだったから

 

ニーナ倒れちゃまずいので

 

裸んぼうで桶プール。(笑)

 

 

 

 

 

マリアはディスクしたくてうずうずしてんだけど

 

遠くで雷音が気になるな。。。

 

 

 

 

 

そんな事してたら

 

ますます雷が酷くなってきた。

 

 

 

 

 

雨はどうでも良いと思うが雷が怖いですね。

 

そんな事も全く気にならないマリアは

 

草ボーボーの中で駄々をこねていました。(汗)

 

困った奴です。(笑)

 

 

 

 

あまりにも草が酷いので

 

片付けしてワン達は車に

 

父ちゃんは雨の中 草取りするしかなかったです。(汗)

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!