ハンナって凄いヤキモチ焼きなんですよ。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

またしても写真のデータが消滅です。(大汗)

 

ノートPCに接続するメモリーカードの接触不良で

 

読み取りが出来なくなって初期化しました。

 

10日間分の日々の記録写真が。。。悲しいよ。(。>0<。)

 

 

 

 

 

いつものようにホームで遊ぶニーナ。

 

この日はディスク咥えて離さなかったんです。

 

遊びに集中してるんですよ。(笑)

 

いわゆる、引っ張りっこのようなもんです。

 

 

 

 

 

その遊び最中を割って入り込む奴が!

 

 

 

 

 

そうハンナってお友達のワンちゃんをナデナデしたり

 

内密な遊びしてると間に入って止めようとするんです。

 

 

 

 

 

もの凄いヤキモチ焼きなんです。

 

 

 

 

 

自由奔放なマリアだって

 

父ちゃんに甘えてくるんだけど

 

そんな時も唸りながら割り込んで来るんです。

 

 

 

愛されてる父ちゃんで嬉しいんだけど

 

平等に遊んでるつもりなんだけどな。

 

ヤキモチ焼きがハンパないハンナ、

 

今後もこんななんだろうな。

 

可愛いやっちゃー。(笑)

 

(♡ >ω< ♡)

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!