明日は甘々マリアのシープ体験リベンジだ!!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

マリアはゆるゆるボーダー祭でも

 

皆さんのところでいい子ぶりっこでした。(笑)

 

 

 

 

 

あっちでもこっちでも。。。

 

 

 

 

 

父ちゃん夜勤だから帰らなきゃ~って

 

呼んでも見回りしてもマリアがいない。

 

すっかりキャッちゃんちの子になってるし。。。(汗)

 

 

 

 

 

外面が本当に良い子なんですが、

 

家ではガウガウで身勝手な行動ばかりなんです。

 

いわゆる内弁慶って奴なんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

丁度4年前、4歳でガウガウ犬丸出しだった頃

 

試しにシープ体験したのですが。。。

 

羊に近寄らない。(笑)

 

 

 

 

 

雷地震あってもノー天気なマリアが

 

羊が襲ってくる事しないのに

 

威嚇行動らしきなものが一切なくてビビってた。(笑)

 

 

 

 

 

終いには同居犬(サティは足をビっこ引いてたからニーナを)

 

投入したのですが、

 

ニーナは興味無いからお話ならず

 

羊から逃げ回っていました。

 

 

 

 

 

あれから4年!8歳目前で

 

明日はリベンジの時が来たぞ!

 

 

 

 

 

どんな物語があるのか。。。

 

ご期待くださいね!

 

 

 

 

朝霧シープ体験結果はわかってるのですが

 

先生、是非やる気スイッチ見つけてほしいな。

 

ニーナは応援ハンナも参加しますよ~!

 

(^▽^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!