マニー、テンションたかー!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お留守番になってケージに入ってるマニー、

ギャン吠えしてるよ。。。

たまには一緒に遊ぼうと連れてきたよ。

ニーナに対抗してテンション高いわ!(笑)







ニーナいい迷惑だけど

マニーも遊びたいんだよ。

 





久々の遊びだったから気合いが違ってたな!


空中キャッチの連続で凄かった。(笑)

 





日々、長女は子供の事で精一杯で遊んでる暇ないもんな、

遊んであげたらこの笑顔!


相当嬉しかったみたい。(笑)

 





お前達は父ちゃんが遊んであげてるから

自由に遊べてるんだからね~







楽しければ笑顔が自然に出る。


またマニーも一緒に遊ぼうな。





今日は関東関西合同ボーダーコリーオフ会。


浜松に集結で〜す!


沢山のお友達と楽しんで来ま〜す!


皆さん宜しくね。


(^-^)/


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!